FC2ブログ

【R18】「王国で闘士が新たに生まれたようです」【闘技場】 プロローグ

1龍の字 ◆h7AyrwKD362012/11/13(火) 01:45:25 ID:.w/MDxuQ0
 *このスレの諸注意*
                          ,:'⌒ヽ
                        入___人
                     / l   l \
                r、r 、/  ,l     !  \ ,.-,-、
               (\\\/'´l      !´ヽ///)
                (\`     ,l       !    ´/)
                \     lr‐┐r ‐ 、l     /
                 `┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
            .         \.  |__|(__゚__) /
                       \⊂ニニ⊃/
                      \  /
                        `´
┌                                                      ┐
 このスレはR18スレです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください
 オリジナルルールにて進行します。途中で改変などを行う場合がありますのでご注意ください
 剣と魔法のファンタジー世界ですが登場人物は結構無差別です
 ふたなりのキャラもいます。というか主人公も選択次第ではなります
 *1は安価スレ素人です。更新スピードが遅い場合がありますのでなにとぞご容赦を

 注意事項は増えるかもしれませんが、ヨロシクお願いします
└                                                      ┘

6龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:08:09 ID:.w/MDxuQ0
                    . -―― - ミ
                 /´   ...,:;:;:;;;:..   }ヽ.
                /  、_ ..::::;::;:::;:;:;:;:;j_ノ   .::.                   __
               │ ,.            :;    :.                /´ミミヽ
        _         │ :          へ、 l              /-=彡/
       r、/∧       │ :;へ      ∠´;:;:;:;:∧│               ./ミミ.、/
       V//∧.      Y;:´;:;:;:`ヽ  く´<ニフ:;::;:;:;:i│              /-=彡/
        V//∧     i;:くニフ/   ∨;:;:;:;:;:;.::│l               /ミミ.、/
        V//∧     i;:;:;:;:;:;:/      ∨;:;;∠.:ソ ト.             /-=彡/
         V//∧    .∨ /   ';:;     ̄ {::'∧ \.       /ミミ.、/
          V//∧    ∨:;    ;:     ;: /::::l   ∧     /-=彡/
          V//∧      ∨            ./:;:;:;:}   l 〈 . ̄    〈
          _> ´  ̄ ̄ ̄ト、_>、____/;:;: /   /L____,  )
         ∠  ,.≦ニ´ .l  ヽ;:;:;::;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;/   /          `\
        {  ∠        \{! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /´                )
          ´            \_____/                    く
┌うp主                                                                    ┐
 どもー、うp主です。今回はこんなスレに来ていただいてありがとうございます
 とりあえず基本コンセプトをば
 PSPのソフトにクイーンズブレイド・スパイラルカオスって有るじゃないですか。最近じゃゲイトのほうも出てますね
 んで、あの鎧破壊システムを見て「その先ねーのかな」と思うわけですよ。探せばあると思いますが
 折角なので赤の扉…じゃなくて自分でもやってみようと思ったわけです。

 強い女性叩き伏せて公衆レイプって素敵やん。ってな具合に
 鎧破壊かはともかく、闘技場で女性倒してレイプって作品はいくつか知ってますがリョナ成分は控えめにするつもりです
 うp主があまり好きじゃないもんで

 とまあ、そんな感じで初めて行きたいと思います
 こちらもエタらないようにがんばりますので、みまもってやってください

 とと、最初のうちは慣れてもらうためにあんまりエロはやらないつもりですので
 では、はじめてみましょうか
└                                                                       ┘

7名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 02:11:35 ID:96JJv5vo0
せやね

8名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 02:11:36 ID:n2mPSwi20
いえー

9名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 02:12:10 ID:o287gMt60
うぃーす

10龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:12:35 ID:.w/MDxuQ0
新スレ一番上にいくとはいえ皆さん反応早いですね。正直驚いてます
今日はストーリーだけ投下して、キャラ作成は本日11/13の20時から行います

これからよろしくお願いします

11龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:14:14 ID:.w/MDxuQ0
                 , -――- 、
                /三三三三=ヽ
                  /三三三三三三ヽ
               l三三三三三三三}
               l三三 三三三三/
               ヽ=三三三三三{
               ∨ニ三三三三/
              __/三三 三三/
       _,  -  '" ´三三三三三 ヽ、_
      /三三三三三三三三三三三三三` ヽ、
     /三三三三三三三三三三三三三三三ヽ
     /三三三三三三三三三三三三三三三三 ',
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三',
   ,/三三三三三三三三三三三三三三三三三三,
   /三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニ',
.  /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニ,
┌                                                                               ┐
 どこかの次元、どこかの世界、どこかの世界のどこかの大陸にあるどこかの国
 時さかのぼる事数百年、とある蛮族が冒険の果てに国を興す。国の名は自分の名前を取り『バトランド』と名づけた
 小国であった国も話を聞いたかつての仲間達がやってきた事によって優秀な人材がはいり
 順調な走り出しを見せる。晩年、子供を授かることの無かった王は見込みのあるものを集め、その中で最も強い者に王位を継承した
└                                                                               ┘

13龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:15:44 ID:.w/MDxuQ0
                        ,ィ  _,.. ィ
                    ,ィイ/イr '´ ,/-─イ,
                  /レ'  / /  /    ,/  '7
                  |  / ,i /   ,  ,/  / ,/
                    |ヾ  l { !  / /  ,/ ,.イ
                    { ヽ、ヽ ヾ、 { // ,.-イ / |
                  | 、|``丶-、',.r '"   !/ /ノ
                   |, |           _, ヽ_,!
                  rヽ!Tt-..、   rヒ.:フノ fヽ
                   ヾヽ ヾ ='`   ´  ̄   ノソ
                   ゝヽ    |!     /Z
                   [__|`\  ‐=‐   /l__|
        _ -─‐--<`\    ,rェ─'l 丶 __,. ' |`ー‐ッ、   ,. -‐ 、 ____
     ,r' ´      `ヾ、   \/ ヽ,rェ|   __  |¬,/  | ,/   ,r ",. -' ´ ``丶、
    ,! ` 、       \   \ ヽ;;;;フ´_rュ、 `く;;;;/   /   /,.         `丶
    |::.    ,         、   ヽ、∨  `i::「   ∨ /   , '            ,. -'´|
    |:::.                i, l,  |:|  / /             ,.  '..:::::::::::|
    ,l::、                   l  l   ||  /  l           ,.    ..::::::::::::::::|
    /_ `                  l   l  | /   |              .:::::::::::::::::::/
  ∠__` 丶 、            /`'=、ゝ._,.ィ.;=''"|             ...:::::::::::::::::::イ
  /        `丶、       ノ_,.. -‐';:::::::;'- 、 l            _____,!
/     `ヽ、ヾフ ∠::;丶、   ,. '"    !::::::!   `\      _,.r':::::>、    :::::|
────‐---` 、/   {/`ー'       l^Y^l     ` ----イ  ̄ ̄  `丶、 ::::l、
::::::::::::::::::::::::::::;r'´     |:::.         /    l        :::| ヾ`>     .:::::| ̄ ´
:::::::::::::::::::::::::ノ       l::::        / /lヽ l         .:::/ヽ、     .::::::::\
┌                                                                                     ┐
 2代目国王 ギルガメッシュ
 栄光王と呼ばれることになる彼は軍事力を増強。自身の力と能力さえあれば重用する政策を取ることによって飛躍的に領土を拡大する
 見込みのある人材を発掘するため各地に円形闘技場「コロセウム」を建てる。コロセウムより発掘された人材は彼に更なる領土と野心を与える
 一大帝国を築き上げた彼であったが年には勝てず病に伏す。その際、前王に習い王都に強者を集め王位継承に足る人材を選ぶための
 サバイバルマッチを開催。自身も参加したその戦いは一ヶ月にわたり続き、年が変わる直前、自身が討たれた事により王位を継承した
└                                                                                     ┘

14龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:17:11 ID:.w/MDxuQ0
┌                                                                        ┐
 それから数百年…延びすぎた補給線はそれ以上の進軍を許さず、進行は遅々として進まなかった
 その間もコロセウムにて明日の国王を夢見た者たちの激闘は続き、戦いによって王位と貴族を決定するようになっていく
 その栄光の陰におびただしい血を流しながら…それでも、夢をつかむのを諦めないもの達の戦いは続き
 内政の脆弱性から国家の維持が危ぶまれ始めていた
└                                                                        ┘

15龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:19:51 ID:.w/MDxuQ0
       ゞ"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、
      ,ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ,
     〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ"゙゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;,
     ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ´    `'ヾ;;;;;;;;;;i
     /;;;;;;, -‐、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ゞ´        `ヾ'
    i;;;;;/ ´´`l i;;;;;;ゞ'´´    __       i
    i;;;;;l -‐'´ .i;;;;;;i      __ ゛ヽ、    i
    i;;;;;ゞ´"i .i;;;;;i         ゞ'` 、`、  __i                     .,..:..:.. .. 
    i;;;;;;;;;〉、´/;;;;i'        ` ´ l::::/                  .:.::"´   .:′
    i;;;;;ゞ: : `.;;;;i'                i''                    .:.::   ..:"
    ,i;;;/: : : : .               i                    :   .:´
 ┌‐‐ー---  __              ⌒-‐'                     ::.  :.:
  l; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;`;、     ‐‐-=.、,, /          ,‐ .、           ,:  ,:'
´`ヽ、; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;i         ` ‐/        ,-.、 \ .\        :.  :.:.
ヽ   `ヽ、; ; ; ; ; ; ; ;i \,,,,,,    /./            ,┴-ヽ、 .\ .\       `ヾ: :.
 `ヽ、   ヽ、; ; ; ; ; i  `iヾ;;;;;;;ゞ'‐‐- 、       `‐- 、 `'ヽ、 .ヽ      ,.': ´
    `ゝ  ヽ、; ; ; ;!,、  i; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; `ヽ,   ,‐‐-.`- 、\  ヽ二二二二!i
    `ヽ    ヽ; ; ; ; ;ヽゝ、; ; ; ; ; ; ; , -‐´     ン‐‐‐-- 、 `.ヽ  ` |
     ヽ     ヽ; ; ; oヽ ヽ; ; ; -‐´      ヽ-‐‐- 、 \ \  .|
      ヽ    .ヽ; ; ; ; i  i; ; /、            |  \      |
       ヽ    ヽ; ; ;ヽ l; ;ト、 ヽ          |:: ``ヽ    |
          ヽ    ヽ; ;。i .!; ;l; ヽ .ヽ        ,-‐!: : : : : :    /
         ヽ    ヽ; ; ヽi;.l; ; ;ヽ `、      ゝ'  ,〉: : : :    i
            ヽ   . i; ; ; l;l; ; ; ; ;i  `i     |、` ‐‐----、 ,ゝ'´ lヽ
          ヽ    .i; ; ;l; ; ; ; ; i   i    | ` ____   !/ _____,!/|
            ヽ     i; ; ; ; ; ; ; ;;i   ト、.  |     ̄ ̄' ̄   | |
               ヽ   i; ; ; ; ; ; ; ;;i   | ヽ .|           | |
             ヽ   i; ; ; ; ; ; ; ;;i   | ヽ |           | ο
                ヽ   i; ; ; ; ; ; ; ;;i   |.  |           | ο
              ヽ  i; ; ; ; ; ; ; ; i   |  |           | |
┌                                                                                        ┐
 しかし、王国に転機が訪れる。5代目国王 桐生一馬
 その荒々しくも人々を魅了する戦い方から龍王と呼ばれた男は王位につくと侵略の準備に使っていた資産を内政にまわすこと宣言
 虐げられていた弱者にも内政能力次第で一定の権限をあたえるようになる。当然反発もあったが、それを抑えるためにコロセウムを応用
 毎年の最後の前の月、各地より民衆の人気投票とコロセウムの勝敗ランキングによって10名を選抜。1ヶ月かけたリーグ戦を行い
 大晦日の日に国王の座を賭けた戦いを行う事を制定。それと同時に戦いに死亡事故を防ぐ手段として一定の防御壁を展開する腕輪を開発させる
 これによって、安全性の増したコロセウムは次第にスポーツ化、エンターテイメント化していく事となる
└                                                                                        ┘

16龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:20:27 ID:.w/MDxuQ0
         ,′;;;;;;;;;;j\\            |;;| ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‘,
        ,;;;;;;;;;;;;;;;/   \\             j;;l  ‘;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'.
        ,;;;;;;;;;;;;;;;" _   \\ j  ,     _j/__  ‘;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        {;;;;;;;;;;;;;″,イ≧=-、._\\ ノ,ィ,,-=≦圭尨ゝ  ‘;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;|
        l;;;;;;;;;;;;i ´ -―- ゙̄`\\",z=ニ ̄,二 ¨ヽ.   i;;;;;;;;;;!ハ;;リ
        ‘;;;;;;;;;;;!  ,ィ=ァ‐t、ヽ ゙!、 \{    `>.斗、‘,  |;;;ミ;;;;j__″
        ,ゞ-、;;!  'ヘ:ヾ='‐'/}   ヽ r乙_((/)ノ }  レミf'´ ,-ヽ
        ! ハ `゙ ` ` ̄ ̄, /}     \⌒ー彳 ./   ミリ ノУl}
        ∨, 、 }.        //}       `ー―へ\   r'>〉 リ
         '.ゝ! .       〈/丿    、__     __, \\ _)、_ノ,′
          Y ヘ      r'´_゙ー __  } ゛ー '´   \\  /
          、 ,|      ヽ⌒ー´ 'ノ'へ        }/^¨
           `´|     ,,;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;;;;;;;,,         |
            '.    ,;;;;''',.-‐ー‐'ー-、'''';;;;,       ,゙
             '.   ;;' ∠zニ二二ニ=≧'';;;;,      /!
             ヽ  ;; `ヽ. ̄ ̄ ̄_. ´  ;;;    / |
              ト、;;    T;;;T´     ;;;  ,イ/,′.|
              | V!    };;;;;     ;;////  ‘,
              l   ヾ;;;;,,,,,,,;;;;;;;;;,,,,,,,,;;;;;/////     \
              }   >t-===≦/////       ヽ
┌                                                               ┐
 スポーツ化、エンターテイメント化の背景にいたのは国王の親友である真島悟郎だった
 常に王座を脅かす実力を持ち、事実何度も王位継承戦に参加し寸での所まで追い詰めることもあった彼は
 内政強化政策にも協力しつつ、コロセウムから得られる資金を自分に集中させるように仕組む
 その企みは成功し絶大な収益を上げると共にスポーツ化したコロセウムとは別に
 「腕輪なし」の前時代より続く形式の闘技を「地下コロセウム」として起こす
 他にも様々な表に出せないようなルールを作り更なる収益を得ていく
 国王にしても、其処から得られる収益から来る税金や犯罪抑制の効果から認めざるを得なくなっていた

 そんな彼らにも年齢から来る衰えには勝てず…ついに王位を譲り渡す時が来た
└                                                               ┘

17龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:20:59 ID:.w/MDxuQ0
            /    ;;;;;;;;;;ヽ
           /      ;;;;;;;;;;;;;、
           | ノ   \  ;;;;;;;;;;|
           |( ●) (●) ;;;;;;;;;l
           | (__人__)  ;;;;;;;;il
            | ` ⌒´ ; ;;;;;;;.;;;;;ヽ
            !      ;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
             \    ;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_
         /)    ̄ ̄;l; ;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、
    _   / :/      |;;;; /;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、
   ノヾ `‐-" l    , -‐"i  /;;;ノ;;;;;;;/;;;;;;,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
   ノヽ      |  /  .ヽ!;;:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;li
   l      ,  :l / ,    ;/       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   (      ヽノ .i i;    ;l     ,,    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   ヽ、      \l/_,-‐ 、:;|     :;\,,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ヽ、i      \i;;;;;:));|    ;;;;;;;;;/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、;;;;;;;;;;/
      \      \´);;|    ;;;;;;;/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;
┌                                                                         ┐
 前国王を倒したのはヤラナイオ・ヴィップデ
 数時間にわたる壮絶な殴り合いの末、国王を倒した彼は、年初めの王位継承式において前王の政策を継承することを宣言
 再び戦争の予感を感じていた者たちは、安堵と失望の声を漏らした
 
 翌年の王位継承戦において圧倒的な実力を見せた彼に民衆はしばらく続くであろう平穏を楽しんでいた
 その側にコロセウムによる光と闇を置きながら
└                                                                         ┘

18龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:21:26 ID:.w/MDxuQ0
エ エ|//l 77\ \夫l夫l夫l天l天天_天天|天|夫|夫|夫/ /77|//|エ エ
 エ .|//|'777\ \夫|天|天|_ィ≦ ≧ュ_|天|天|夫 / /7777|//| エ
エ エ|//l \7777\ \/´ヾ. マ 、  ./ ,r'`iヽ、/ /777/|//|エ エ
 エ .|//|xxx\7777\ ,`< ,ヘ__∨_/__/   >'、/7777/Xx|//| エ
エ エ|//|'XXXx\_/´> 、>'´.:  | | |  ` ''< ,_<´ヘ__/'XXX,|//|エ エ
 エ .|//|XXXXxl工 {__/.  .:  | | l  :  : V__}.工!'XXXX,|//| エ
エ エ|//|XXXXx|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|XXXXx|//|エ エ
 エ .|//|XXXXx|エエ| |: : (` | | l ´) :  | |エエ|XXXXx|//| エ
エ エ|//|XXXXx|エエ| |=l{==)=-| | |-=(==}!=| |エエ|XXXXx|//|エ エ
 エ .|//lx 、.λィ;|エエ| |: : (_, | | | 、) :  | |エエl;、λ.ィ x|//| エ
エ エ|//|x .)νノ;|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエl; )νノ.x|//|エ エ
 エ .|//|X,マY7x|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|xマY7'X|//| エ
エ エ|//lXX∨ x|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|'x∨XX|//|エ エ
 エ .|//|XXXXx|エエ| |: : (` | | l ´) :  | |エエ|XXXXx|//| エ
エ エ|//|XXXXx|エエ| |=l{==)=-| | |-=(==}!=| |エエ|XXXXx|//|エ エ
 エ .|//|XXXXx|エエ| |: : (_, | | | 、) :  | |エエ|XXXXx|//| エ
エ エ|//|XXXXx|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|XXXXx|//|エ エ
 エ .|//|XXXXx|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|XXXXx|//| エ
エ エ|//|XXXXx|エエ| |: :  :  | | l  :  :  | |エエ|XXXXx|//|エ エ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌                                                   ┐
 王国暦401年2月1日
 一人の国民が闘士養成所の門をたたく所から話が始まる
 果たしてどのような運命が待っているのか、神すらも知らない物語が始まろうとしている
└                                                   ┘

20龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:25:04 ID:.w/MDxuQ0
     / ̄ ̄\
    /        \
   ├==、   ,.=┤
    |ニこ> > <:こ>ニ|
    |ニツ ´   `ヾニ|
    ヽ         /
     >      <
.     |      |
.     |      |
.     |      |
┌うp主                                                   ┐
 これが導入部分です。登場人物が軽くカオスってますがご容赦を
 本当は初代国王はラスタン(ラスタンサーガ)使おうかと思ってたんですけどね…無いのよね
 ちなみに桐生さん65歳やらない夫25歳です
 んではルールのほう投下します
└                                                      ┘

21龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:26:01 ID:.w/MDxuQ0
                              _,,r‐-‐--、__
                             /         -‐--
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌これより闘士になる方へ                                                 ┐
 二代目国王が各地に建設したコロセウムで戦うことを決めた闘士の方へ
 実力次第では国王にまで上り詰めることの出来る闘士ですが、その影にはその数千倍の挫折者もあります
 これより先は、戦い抜く覚悟のあるもののみの閲覧を推奨します
 …では、闘士の世界をご案内いたしましょう
└                                                                ┘

22龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:26:29 ID:.w/MDxuQ0
                              _,,r‐-‐--、__
                             /         -‐--
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌基礎能力                                                                                            ┐
 基本的な身体能力をいくつかに区分分けした上で数値化します。この数値は闘技に参加する際に公開され、賭けの際の参考にされます
 力:筋力の高さを表します。この数値が高ければ物理的な攻撃を行う際、より相手にダメージを与えられます。耐久力にも影響します
 体力:肉体的な耐久力を現します。この数値が高ければより多く行動でき、より相手の攻撃に耐えることができるでしょう。もっとも精神的な強さは別なのでご注意を
 器用:器用さを現します。攻撃の命中精度に関係します。他にも「特別な攻撃」に影響します
 敏捷:動きの早さを現します。敵の攻撃を回避する際に影響を与えます
 意思:精神的な強さを表します。いくら耐久力が高くても心が折れたらハイそれまでよ。鍛えておいて損はないです
 知性:知識の深さと判断力を現します。魔法を使う際、高ければ威力が増大します。相手の動きを見破りやすくもなります
└                                                                                                  ┘

23龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:27:39 ID:.w/MDxuQ0
                             /         -‐--
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌副次能力                                                                                 ┐
 耐久力:体力×2+力の合計値を胴体3:右腕1:左腕1:足1に分けます、端数が出た場合、右の順を優先度に端数が出た分が加算されます
      胴体の耐久力が0になると負けになります。他の部位の耐久力が0になるとその部分を使った行動に影響が出ます
 持久力:体力×3。戦闘中の行動で消費していきます。0になると攻撃できなくなるので配分を考えて攻撃しましょう
 魔力:知識+意思。魔法を使うと消費していきます。0になっても特に影響は有りません
 戦意:意思×2。攻撃を受けると減少していき、0になると降参してしまいます
 行動力:基礎能力の総数÷6。行動に必要な数値です。食事を取れば回復します。上限を超えて回復したり下限を超えて使用したりも出来ますが
      その場合体格に影響します
 体格:50が平均値です。高いと太り気味、低いとやせ気味です。10刻みで判定に影響が出ます
└                                                                                       ┘

24龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:28:43 ID:.w/MDxuQ0
                             /         -‐--
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌装備品の数値                                                            ┐
 攻撃力:武器を使って攻撃した際、ダメージに追加される値
 防御力:受けるダメージ対して無効化できる値。属性によって値が変わる
 耐久力:武器の耐久力です。使うと減少するだけでなく防御時に貫通防御の値だけ減少する
 貫通防御:受けるダメージ対し防御力で無効化できなかった場合、耐久力に受けるダメージをこの値だけ減少させる。
       ただし、貫通防御した値だけ耐久力が減少する
└                                                                     ┘

25龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:32:47 ID:.w/MDxuQ0
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌戦闘方法                                                                        ┐
 戦闘はターンの初めに行動を指定して同時に行動していく形になります
 相対距離によって「接触」「近距離」「中距離」「遠距離」の4つの距離があり、攻撃に影響します
 判定は「対応能力÷10(端数切捨て」+2D6で行い、同値の場合は防御側を優先します
 1ターンは「スタンバイ」「戦術予測」「1st」「2nd」の4つのタイミングに分かれています
 *スタンバイ:ターンの初めの行動です。このタイミングで使用できるスキルを使って戦闘を有利にすすめることに使います
 *戦術予測:相手の行動を読みます。知性を求められるのは勿論、相手の武器に習熟しているかどうかも影響します
  判定値次第で相手の1st、2ndの行動のうちどれかがこちらの行動決定時に表示されます
 *1st、2nd:実際の攻撃を行います。基本行動かスキルを二つの行動枠にいれて行動します
  攻撃しながら移動とかの場合、移動・攻撃。防御しながら攻撃する場合、防御・攻撃といった感じです
 攻撃:持っている武器で攻撃します。適正距離でなければ効果は薄いでしょう。ダメージは2D6+習熟+武器の攻撃力+(力÷10)
     1行動で2回選んだ場合ダメージが+1D6されます
 詠唱:使用する魔法に必要な詠唱を行います。基本的に無防備となるため安全を確保しましょう
 防御:装備品で防御します。武器でも防御できますが破損に注意しましょう
 回避:回避行動を行います。1行動で2回選んだ場合、回避判定に+1D6されます
 前進:間合いをつめます。ほかの行動と合せた時、読まれると大きな被害を受けますので注意しましょう
 後退:間合いを離します。あまり連続して使うと臆病者扱いされます
 復帰:体制を崩されたり転倒した状態からの復帰を行います。必要の無い場合は提示されません
 スキル:スキルに対応した行動が取れます。スキルによっては1つのスキルで1行動になる場合があります
└                                                                              ┘

26龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:33:33 ID:.w/MDxuQ0
┌行動の習熟                                                                                                  ┐
 戦闘で行動を行うとその行動を習熟していきます。その他、訓練で伸ばしたり経験値と引き換えに上昇させることも出来ます
 格闘:手足を使った攻撃の習熟度です。適正距離、近距離。持久力の消費は少ないですが威力が低いです。武器を失った時の攻撃手段になります。
    蹴りも含まれるので習熟があると意外と便利です
 片手剣:片手で扱う剣の習熟度です。適正距離、近距離。持久力の消費が他の武器より少ないため人気のある武器ですが、武器そのものの耐久力が低いという欠点があります
 片手槌:片手で扱う槌の習熟度です。適正距離、近距離。持久力の消費は多目ですが、武器自体の耐久力が高く簡単には壊れません
 双手:片手武器を一つづつ持って戦う場合の習熟度です。適正距離、近距離。持久力の消費が大きいですが
    行動で攻撃を二回選んだ場合、例外的に2回攻撃をすることができ短期決戦に向いていますが、防御面は脆弱です
 両手剣:両手で扱う程の剣の習熟度です。適正距離、近距離・中距離。持久力の消費は多目です。威力の高さと見た目の良さから使用人口は片手剣の次に多いです
      武器の形状から武器での防御をしたときの効果が高いですが、武器自体は強固という訳ではないので油断は禁物です
 両手槌:両手で扱う程の槌の習熟度です。適正距離、近距離。耐久力、威力の大きい武器ですが持久力の消費が最も大きく持久力の管理が大事な武器です
 槍:片手でも両手でも扱える槍の習熟度です。適正距離、近距離・中距離。両手で持てば間合いを取りながら攻撃できる武器です
   大盾と組み合わせて片手もちで近距離でプレッシャーをかけて戦うことも出来ます
 魔法:様々な効果のある魔法の習熟度です。詠唱を必要としますが防具の防御力を無視した攻撃ができます
 盾:盾の習熟度です。大小両方の盾に対しての習熟度です。防御や回避を補佐する装備です
 防御:防御行動の習熟度です。防御をした際、習熟度と防御に使った物でダメージを軽減します
 回避:回避行動の習熟度です。回避を行った場合習熟度が高ければ回避判定にプラス修正が入ります
└                                                                                                         ┘

27龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:34:33 ID:.w/MDxuQ0
                             /         -‐--
                           /:.              :.`:‐-、_____
                            /:.:.:              :.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   `ヽ
                  _____    l:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.::.. ヽ   `ヽ
              _,-‐-'´..:.:.:.:.:.:.:.`‐-、_l:.:.:.:.                 .:.:.:.:.:...  ヽ   ヽ
       ____,--'´       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:              ,-‐--、_ :.:.:.:.:.:.   ヽ   ヽ
   .,イ ̄´´              ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:         /;,;,;,;,;,;,;,;,;,;`-‐--、___ヽ   ヽ
 /i:i:l                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ       ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三=ゝ
 .li:i:i:il                    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:    ./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;__,--'´三三‐'´
  li:i:i:il                       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.. /;,;,;,;,;,;,;,;,;,__,--'´三三‐-'´
  .li:i:i:il                     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ヾ´__,--'´三三-'´
  li:i:i:il                      ..:._,-‐-'´ ̄=_/ ̄ヽ、三三-'´
  .li:i:i:il               _,-‐'´ ̄三三三三,-'´___,-'´
   li:i:i:il            _,-‐'´三三三三三三-‐'´ ̄ "´
   .li:i:i:il        _,-‐'´三三三三三-‐'´ ̄
   li:i:i:il     _,-‐'´三三三三-‐'´ ̄
   .li:i:i:il _,-‐'´三三三三-‐'´
    li:i:l/三三三三-‐'´
    .li:/三_,-‐'´ ̄
┌時間の経過・1日の基本的な過ごし方                                                          ┐
 一日は「早朝」「朝」「昼」「夕方」「夜」「深夜」の6つに分かれています。基本的な行動は以下のとおりです
 食事:栄養価の高い食事を取ります。この行動を取らなくても食事自体は取っているので飢え死にする事はありませんが
    食事による能力の増加と行動に使う行動力の補充は食事を行動で取らないと得ることができません
    ただし、食べすぎにはご注意を
 訓練:養成所で訓練を行います。基礎能力をか習熟を一つ指定して行動力を消費します。
    訓練した能力によって副次能力に訓練補正が入ります
 試合:闘技場に出て試合を行います。試合内容は現地で確認します。開催時間は昼から夜までです
 休息:ストレスを解消します。お金を使えば更に解消できます。場合によっては出会いもあるかもしれません
 買い物:武器や防具を購入したり改造したりします
 治療:部位の耐久力が0になると負傷してしまい、その治療に専念します
 睡眠:睡眠をとります。基本的に2時間帯連続で睡眠をとらないとペナルティを受けます
└                                                                                 ┘

30龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:41:38 ID:.w/MDxuQ0
     / ̄ ̄\
    /        \
   ├===、  ,.=|
    |ニニこ> ><:こ>|
    |ニニツ ´  `ヾ|
    ヽ        /
     ヽ  _ ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
     |  `ヽ-‐ーく_)
     |      l
┌うp主                                                       ┐
 基本的なルールはこんなもんです
 ちと多いかもしれませんが、出来るだけストレス無くやっていけるように努力します
 戦闘システムの方なんですけど、実行動の場面はPSソフトのドラゴンシーズを参考にしました
 いろいろ複雑になってますけども…ヤリコンダンデスヨアレ、アーカイブデデタミタイダシマタヤッテミヨウカナ

 んで、キャラ作成の話なんですが…性別を選んでもらいます
 AAの方ですが男の場合やる夫 女の場合はなのはシリーズかまど☆マギから取ろうと思ってます
 
 では今回はこの辺で。再度の告知になりますが、投下は今日の20時からを予定しています
 皆さん遅くまでご苦労様でしたー
└                                                          ┘

32龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 02:44:03 ID:.w/MDxuQ0
ちと長文すぎましたかね?あ、コミュもやるつもりです。単純に鍛えていくより人間関係あった方が
面白いでしょうし。関係によってはいろいろとありますので、そのあたりは出会いの後でという事で

それではまた夜に

33名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 02:50:49 ID:Kza9omuw0

長かったw

34名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 02:51:18 ID:o287gMt60

男ならやる夫系じゃなくやる夫確定かな?

35名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 03:43:40 ID:vM1vYh6I0
おおう……目が滑る目が滑るw
取り敢えず最初の性別見てからタブに残すか残さないか、システム読むか読まないか決めよう

36名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 07:18:33 ID:96JJv5vo0
女主人公なら自分から負けに行く組と攻略組で安価の取り合いになったりするのかな?

37名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 13:37:30 ID:ylFLqV560
3行で!

39名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 14:32:37 ID:g12JVM/U0
命中判定がなくていきなりダメージ判定っぽいけど回避判定はダメージの値に対してするもの?
適正距離もこれだとダメージにだけ影響する感じ?

格闘も適正距離が「近距離」みたいだけど「接触」距離はなんのためにあるのかな?
威力低めみたいなんで、格闘は「接触・近距離」とかにしたらいいのでは

「後退」連発で臆病者扱いされるというのは具体的にどんなデメリットがあるのか



間合い取りの要素が特徴的だねー、そのへんのバランス調整が大変そう
鎧破壊は自分も好きなんでその要素がコンスタントに楽しめるスレになってくれればいいな
そのためにはなんとなくだけど、防御行動の選択意義を上げるといいかなと思う

40名無しのやる夫だお2012/11/13(火) 16:26:39 ID:sN.42ko60
バランスが難しそうだ

41龍の字 ◆fyACsojwPo2012/11/13(火) 18:37:43 ID:.w/MDxuQ0
いくつか来てるんでレス返ししますね

>>35 男の場合は「やる夫」で確定です

>>36 初期主人公が男でも「コントロールできる女性」が入る可能性はあります。こんな所ですし、借金也なんなりで持ち崩す人もいるわけで
    場合によっちゃそういったのを作ることも…少し先になりますがね

>>37 闘士を鍛えて
    闘技場で女子倒して
    エロイ事する

   何回かはチュートリアル的に普通に戦う予定にしてます。エロは少し待ってクレイ

>>39 回避を選択しない限り同時に命中し、ダメージ判定になります。試合展開によっちゃゲーム版飢狼伝みたいなド突き合いになることも

    適正距離も適応外だと、片手系だと離されるとそもそも命中せず、両手系は大きいため当たりはするがダメージが-1D6(基本値が2D6なので1D6になる)になります

    接触距離はお互いが密着するほどの距離です。この間合いだと普通に攻撃しても大して効きません。ただ、某ロール使いのように習熟が上がると
    接触からの有効打が撃てる技とかが覚えられます

    臆病者扱いに関してですが、試合内容によって評価がポイント化されます。これが高くなるように試合をすると、賞金にボーナスがつきますし
    溜めると昇格試合のお誘いが来ます。臆病者扱いということはマイナス評価になるので、このあたりで不利を受けるということです

   鎧破壊に関しては「裏へのお誘い」からが本番になります。お楽しみを

>>40 参考にしているモノはあるんですが、バランスのために修正する場合も有ります。ご意見ご感想、お待ちしていますのでどんどん言ってやってください


ではまた20時に

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

蒼いの。

Author:蒼いの。
AAが崩れていると聞いたのですが、私の現環境では確認できません。
一応対策はしましたが、まだ崩れている方はご連絡下さい。(9/4)

Lc.ツリーカテゴリー

人気ページランキング

RSS

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム